ひげ脱毛のキメ手

肌を見せる事が多くなる夏は、脱毛して、すべすべお肌になりたいです。

フラッシュ脱毛とはどのようなものなのでしょうか

2014年1月18日 // by admin

夏になると、ムダ毛が気になる女性は多いのではないでしょうか。

もともと体毛が濃い方や、長年の剃毛で毛が濃くなってしまった方も居ると思います。

脱毛の方法は数多くありますが、どの脱毛方法が良いのでしょうか。

今回は脱毛方法の一つ「フラッシュ脱毛」についてご紹介したいと思います。

「フラッシュ脱毛」はインテンスパルスライトと呼ばれる光のエネルギーを利用した脱毛方法です。

インテンスパルスライトは不思議な性質を持つ医療用の光エネルギーです。

その性質を利用することによって、肌をいためずに毛根に作用して脱毛することが可能です。

これは従来の脱毛方法とは異なり、一回の処理で80本から120本という本数を脱毛することが可能です。

施術時間も短く、両脇で5分程度で終了することができます。

脱毛完了までにかかる期間は他の脱毛方法と変わらず2年程度ですが、短い時間でより手軽に脱毛ができるようになりました。

エステで行なわれる脱毛は、多くの場合がこのフラッシュ脱毛を採用しています。

フラッシュ脱毛の仕組みは、インテンスパルスライトにより、毛根をどんどん死滅させて毛を「老廃物」として処理します。

その結果、段々と細い毛が生えてくるようになります。

最終的には産毛のような状態になるため、限りなく自己処理が必要なくなります。

Comments are closed.